携帯バトン

北山担のおねいさんから頂きました。今日はバトンがいっぱいでワクワクしちゃうなー。未だにJフォン使いな私がやっていいかは謎(笑)。
■携帯の機種は?

J-SH010

■色は?

■ストラップつけてますか?

ミニーちゃんの画面拭きとミニーちゃんのストラップ*1とクリスマス限定のミッキーストラップ
画面拭きは必需品だけど*2他は邪魔だから取っちゃいたいけどどれも頂き物とかお揃い物で取れないんです。

■待ち受けは?

平日は大体時間割。それか不二子ちゃん。人に見られても大丈夫系を。休日は仁の背中かギャランドゥ画像。

■着信音は?

ジョウネツ/加藤ミリヤ
でもよくかかってくる人は個別着信にしてる。

■メール着信音は?

Free/安室奈美恵
こっちもよくメールする人は個別着信。

■携帯に入ってる着メロは?

ほとんどカツン。あとDOUBLEと安室ちゃんと加藤ミリヤとか。

■次に回す人 5人どうぞ

ハルカさん(id:hal_berry
壱子さん(id:ichiko74
織子さん(id:oruco
岡さん(id:nottamn
いつも拝見させて頂いております。皆様ボーダフォン(Jフォン)ユーザーさんのようなので非常に気になっていたので思い切って回してみたいと思います。既に回ってきていたり、お忙しいかったりした場合はスルーしていただいて構いませんので。

*1:マグカップのやつで凄く可愛いの

*2:画面が汚いのが許せない