キーワードバトン

壱子さん(id:ichiko74)よりバトンを頂きました。色々なところで回っているのを楽しみに読んでいたので自分に回ってくるなんて何か変な感じ。
1.受け取ったキーワード


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→
カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀
ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→
頑張る人→前向き→本田美奈子→ミュージカル→
SHOCK→帝国劇場→光一スペシャル→座長→有楽町→
石原裕次郎桜庭裕一郎長瀬智也TOKIO
自給自足→自作曲


2.自分がイメージしたキーワード


上田竜也
カツンの誇る作曲家と言えば上田さんではないかと散々迷って決めました。私自身初めて「Love in Snow」を聴いたときのあの感動は未だに忘れられなくて、今までの上田さんに持っていたイメージがガラリと変わりました。その後の「Pieces」も「カキゴオリ」も凄く完成度が高くてどれも好きな曲です。


3.バトンを渡してくれた友達へ


お友達だなんて恐れ多い…!と言った感じですが、壱子さんバトンありがとうございました。同じ時間どころか大体場所なんかも似てると思うんですけど(笑)、今度機会がありましたらぜひぜひAの人のお話しをさせて頂けたら、と思います。それから私もグラチャン表彰式のブラジル選手を見てカツンと通じるものがあるなーと思ったひとりです(笑)。


4.次にお願いする3人


どうしよう、困ったなー。ゆうちゃんどうですか?あと北山のおねいさんもよかったら…。誰か上田さんからキーワードつなげてあげてください…!