Urbが見たい、Urbが!

今月はお道具特集があるみたいですよ。自称お道具好きとしてはたまらない。ボビイのツィザーは絶品ですよ!そして1番気になるのはシマブリの新色。もう出ないのかと思ってた(笑)。今回はピオニーらしいですよ。春っぽくって素敵*1。ブラッシュのピオニーがキュートなホットピンクなだけに期待。一体どこまで行くんだ、シマブリ旋風。それから早くカウンターに行かないと。アイライトパレットは絶対買い!だと思っているので絶対購入!先日DMが届いていて今回のノベルティが超素敵*2なので欲しい。まだあるのかなー。ドリボ一般をすっかり忘れていてドリボ代が浮いたのでここはボビイに投資しておきます。

*1:発売も3月頃らしいです

*2:フェイクレザーのBOX。かなりしっかりした作りっぽいので期待してます。