近況報告

忙しさと寒さでダウンしてました。相変わらず超規則正しい生活してます。今日も10時にボーダフォンショップの人の電話で起きました。予約してた3G端末が用意出来たらしい。「1週間程でご用意できます」と言われたけど2週間経ってますよ。でもでも漸く私もボーダフォンデビュー?と思ったらウキウキしちゃう*1。田口くんの誕生日をはてなでお祝いできなかったのが心残りです。ごめんね、田口くん。愛は人一倍あります。だからこのまま茶髪でいて下さい*2。ちなみにいいにくの日は焼肉を食べに行きました。そして今年もホワイトチョコレートモカの季節になったらしい。全然知らなかったよ。吐き気が酷いとか言ってる場合じゃないですね。飲みに行かなきゃ!それからそんな素敵なことを教えて下さった素敵な方からこれまた素敵なバトンを頂いているのでこれもやろうと思います*3。そんなわけで今日も元気にカツンが大好きです!

*1:まだJフォンな人

*2:結構本気でポポロにハガキ出そうかと思った

*3:遅くなってしまってすみませんでした>私信