また

自室パソコンが壊れました。はてなを使い始めるきっかけがこのパソコンが壊れて自棄になった勢いでなんですけど、それが夏でしょ。まだ4ヶ月とかなのにー。しかも夕方まで快調に動いてたのに!野ブタ見終わって立ち上げようとしたら電源入らない!なにこれ、何の仕打ち!だからだから私も便乗しちゃうYO!
アップルのiMac G5欲しい!
iMac G5が当たったら、まず初めてのMacをお勉強しなくちゃ。右も左もわからない窓ユーザーなので頑張ってお勉強します。それからMacちゃんをお迎えする為にお部屋を綺麗に片付けます。Macの似合う素敵部屋にします。でもってiPodを購入してiTunesをガシガシ使いこなします。それから普段の3割増引きこもりになって素敵ネットライフを楽しみます。どうこれ。だからください。