そうですねー

普段、ワールドワイドなウェブに文章を晒すにあたり「(J関係における)どうでもよい事やめんどくさい事に関して首を突っ込むのはやめる」と言うルールを設けているので言及する必要はないかな、と思ってそのつもりでいたのですが、人が人なのでやっぱり少しだけ言いたい。もうあらゆるところで散々お叱りを受けていることでしょうから、その件にたいしてはどうでもいいんだけれど。最初「スクーターって…!どうなの(冷笑)」みたいな感じで、でも考えてみたら中型スクーターってビッグスクーターってことでしょ。白いビッグスクーターなんて超素敵!*1とかかなり的外れな感想ばかりでつくづく見方を間違えてるな私、と自分で思ってしまいました。あとあの超最強防備姿が実は好みです、なんて言えない…。少しだけのはずがダラダラ打ち続けていたら長くなってしまったよやだやだ。

*1:よっぽどクリドラの黄色い単車が気に食わなかったらしいよ、この人