こんな時間まで真剣に

何をしていたかと言うと、ボーダフォンの3Gについて色々お勉強していました。今まで全然知らなかったんだけど実はポイントが貯まりまくっていたらしく、換算すると10000円近く割引になるらしいのです。しかも2年以上同じ機種を使用していると税込17,850円の携帯が税込6,300円で機種変更できるそうで、ちょっとこれはもしかしたら余計な出費を抑えつつ機種変更が出来るかもしれないと思ったら嬉しくなってきました。最近の携帯ってバカ高いし重いしでもう今のままでいいや、と半ば諦め状態だったんですけど小さくて軽い機種も色々出てるんですね。なんかまだ電波の入りが悪いとか難点もあるようなのでじっくりと勉強していきたいなー。そして今年中に機種変しちゃいたい。1回通話しただけで電池が1個とかもういい加減卒業したいんです。そろそろドコモのポスターも出回りつつあるころだというのに私は血眼でボーダカタログと格闘ですよ。んー、さっさとパケット定額にしちゃいたいから3Gが1番良いんだろうけどどうなんだろう。んでもって、別件で彼氏がやたら気を使って、それこそオブラートに包んだような言い方で色々聞いてきたのが凄くおもしろかった。別にそこでユーは気使わなくていいじゃないか(笑)。