凱旋初日行ってきました。

なんだかんだ12、1、2、3月って全部見ることになるらしい。みんな凄く成長してました。テニスって楽しいじゃん!ネタバレます。

  • カテコ後オンマイ前に5代目バラードきた!!ありがとうありがとうみたいな歌だった。あたしゃ見えるよ、ドリライで酔っ払いながらこれで駄々泣きする自分が見えるよ。
  • 馬場ちゃんが初っ端からバッキバキに踊ったマッチポイントを披露。こんなに踊れてる馬場手塚初めて><馬場ちゃんだと笑いが止まらないのは何故だろう。がんばってがんばって><って思いながら見る馬場ちゃんのマッチポイントが好きだったんだけどダンスが上達してることは悪いことではないので見守っていこうと思います。
  • 全体的に上手くなってるんだけど特にりゅーきと久保田くんの歌は大阪とは段違いに上達していた。りゅーきは単純に公演数の多さ故の疲労だったんだと思うんだけど(大阪の久保田くんは酒焼けだってお友達が言ってた)音程も声量もすごく良かったです!ライバルズとの試合はかなり粗削りだったけど(零式とか酷かったし)歌がんばってたから、ね。
  • 2幕始めの日替わりは跡部様。JCB、薄い幕がないからどうするんだろうと思ったけど暗転状態のまますたすた四天が出てきて何事もなかったかのようにポーズとっててバロス。
  • 髪型が伸びてるネタと幕がないことで四天といつもより近い気がするなネタで大人の事情ってことで、いやでも中学生ですよねって堀尾の突っ込み。
  • ポーズとってるヒデが一瞬エクスタってヒィィイイ!!!今回色んな所でよく一緒エクスタしてた。
  • たーがイメージがのイントネーションのイにアクセントおくやつをやめてた。
  • 先生、トゥービーコンティニューの手塚が学ランの第二ボタンを閉め忘れてきました><手塚ったら不良><手塚はそんなことしないもん><まじでまじで馬場りょ気をつけて!!一回はけてもそのままってありえないから!!
  • 青学デッドエンドはここの小野田くんは最高なの><って所でもれなくガウチもかっこよくて困る。どっちも見たいんだよ!カオスD1えっろ!!!おかげで踊る元気は全然見れなかった…。
  • やっぱり元気の赤也は全身で可愛い。手の平サイズ。なんで元気の赤也って親指と人差し指で摘めそうなくらいちっさいんだろうなー。みつくんはとにかく顔が好きなのでそれだけで合格です。
  • 青学バンザイで馬場りょってこの持ってる旗より体重軽そう…ってふと思った。
  • 幸村のパワーアップはどこまでいくんですか!ボウヤも怖かったけど幸村のテニスはもう完璧に自分のモノにしてたね。恐ろしい幸村。
  • やっぱしのぎはたぎるねー。最初のしのぎもライバルズのしのぎもどっちも好きだ。
  • FGで白石が金ちゃんのお尻らへんにラケットすりすり→金ちゃん、サザエさんのタマみたいに両手上げて腰ふりふり。いまいち笑い所がわかんないんだけどヒデもたーも爆笑してて楽しそうだったのでお腹いっぱいですありがとうございました。
  • ヒデは抜かりなく白石だったので特になし。問題は黒さと担がない、そこだけだ。今公演から四天公演時の暗めドーランに変えたのでは…と予想。
  • 担がないヒデなんて嫌い><