今年も宜しくおねがいします。

ゴセイジャーってちょっとジェットマンに似てませんか。
ゴセイジャー http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
ジェットマン http://www.super-sentai.net/sentai/jet.html
見たことあるうううう!!!って思ったもん。
シンケンジャーも終わっちゃうんだね。毎年寒い時期になると寂しくなる。寿司屋のブログを見る度にますます寿司屋が好きになります。誰も愛してくれないから寿司屋はわたしが愛します!でも、夏頃のジュウゾウさんと殿が戦った辺りから見てない…。Wにいたっては1回も見てない…。今年はちゃんとSHTを消化して行けたらいいな。でもなー、何話かまとめて見たほうがわかりやすいんだもんー。
以下キャストバレなので畳みます。
いちごろさんのところで知ったんですけどブルーが健斗って…!それはすごく見たい!!!レッドとブラックはビジュボで知りました。レッドの子はえらいショタ顔だなー。でもまおよりも健斗よりもお兄さんなんだよね?女の子はまだ知らないんだけどわたしが認めるまでまおがピンクですから><