抱かれはじめて来ました。

おはようメルパルク。ありがとうメルパルク。東京帰ってそのままお仕事です。お世話になった皆さんありがとうございました!来てよかった!めっちゃ楽しかった!まだまだ公演は続くけどわたしはひとまず凱旋までお休みです。怪我と体調にはくれぐれも気をつけてより良い物を作り上げてください。ネタバレはほぼないわたしのキャスト雑感なんだけど一応隠します。
みつくんの赤也は最後だったんだけど、うん、やっぱりわたしみつくんの顔が超好き!制服のみつきゅん赤也似合いすぎ可愛すぎ!それから大阪では久保田くんとりゅーきと小野田くんね。久保田くんもりゅーきもドエス顔たまらん><小野田くんの溢れるエロスはなんなの?歌が上手いのはわかってたけどダンスが好みすぎる。後ろむくと基本やばい。余裕顔やばいやばい><馬場ちゃんと辻くんの可愛さは無敵!マッチポイントとオンマイ、FGの馬場ちゃんの可愛さは鉄板。兼ちゃんの仕上げるソングから対リョーマ試合は毎回気迫でやられるとろける。わたしももうおねんねか!!!って言われたい><1番のお目当て、ヒデたーはやっぱりとってもとってもとっても良くて。ヒデはぬかりなくパーフェクトな白石。毎回ダンス見るたびにヒィィィイイイ死にそううううってなるけど一幕の最後はまさに死ぬ気で挑む。こっちが。しのぎソング好きなんだけどなおかつあのラケット担ぎで毎公演呼吸困難。見下ろされる感たまらん><まじでまじで担ぎ続けてください!!!頼んだよヒデ!!!たーはね、わたしの金ちゃんそのもので毎公演ぶれないし表情ひとつでこっちがにこにこしちゃう。生きてる〜生きてる〜の天衣無縫曲のたー金ちゃんのにこにこ笑顔は正義!横顔があんなに美しい人すごい!あとまじで激こわ幸村ですけど、まじで日々恐さが増してて恐ろし楽しみです。6日まで2日間、少し歌い方を変えてきてて、わたしはそのか細い歌い方が余計に怖くていいなと思ったんですけど、7日は復活したのか太い声と細い声の使い分けでますます怖さパワーアップ。神の子怖すぎます><そりゃ金ちゃんもしもべになるっちゅー話や!(それにしてもあの歌詞、ひどすぎるわよwわたしのたー金ちゃんにあんなこと言わせるなんて><)
3日間6公演、贅沢な日々でした。さーて、お仕事がんばっちゃうぞ><