今年も一年ありがとうございました。

気付けば今年はミュ遠征で始まりミュ遠征で終わるテニミュテニミュキャスト中心に回った生活でしたが楽しかったので本望です。後悔はない!と、思う。迷いに迷って神戸に行って四代目の卒業をちゃんと見届けられたのは本当に行ってよかったって思うし。来年はとりあえずおそらく最後になるであろうドリライまではがっつり本気で、あとは少しずつセーブしていければいいな、とは思うけど、まだまだ無理の利く内に無理しておかなきゃとも思うのでなるようになればいいと思います。何か色々と行き過ぎた結果、今年は仕事もがんばったし、これはこれで充実していました。来年も楽しく!今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。それでは、よいお年を!総括はやっぱり間に合わなかった!