aknsくんのソロコンと古川くんのワンマンが決まっててんやわんやです。

古川くんのワンマンライブが決まったあああああ!!!!!!おめでとうおめでとう!!ついにこの日が来たんだね。涙で画面がにじむよ。ドキドキが止まらないけど楽しみで楽しみで仕方ないです。わたし本気で行くから!ガチで戦いに挑むわ!ああ、本当に嬉しいなあ。
と、情報解禁する前の18日の夜に20日に情報解禁するよのブログが上がって、もう何がくるのかそわそわしていた翌日にaknsくんのソロコンが発表されてびっくり。ただただ驚いた。そして即行ミュの日程を確認。東京凱旋とはうまく被ってないんだなこれが。ただ、冬公演に散財しまくりで現時点でほぼ一門無しに近いので困った。けど、当たらなきゃ振り込めもしないんだもんね。とりあえず当たってもらわないと。話はそれからだ。で、ドリンクは当然酒があるんですよね?wそこばっかり気になりました。こっちはチケ関連に内容等々、不安ばかり募るなあ。たまには安心させてほしいよaknsくん…。