青学4代目卒業おめでとう

ありがとう。本当にいい公演でした。うん、神戸行ってた。気付けば東京・神戸と全公演入ってました。どんな瞬間も見逃したくなくて。昨日これは絶対間に合わない帰れないと踏んで延泊も決めていたので焦らずゆっくり観ることが出来てよかったです。じゃなかったら最後の最後でW白石が見れてなかった!行き当たりばったりってあんまり得意じゃないし行動力とか全然ないんだけど今回は何故か勘が冴えていてGJだわ、わたし。今日なんてパソコンまでレンタルしちゃたもんね。おかげで快適ミュ曲ホテルライフを送っています。牧田と一緒に大号泣してくるんだ!って思って神戸までやってきたけど目的が達成出来て本当によかったです。大ちゃんが左胸の青学のマークを掴む度に私の涙もぼろっぼろ出てました。来てよかった。出会えてよかった。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。青学4代目が大好きです。