とりあえず

佐々木白石の「んん〜、エクスタシー」はエクスタシーが凄いのは勿論だけど、んん〜が凄いんだっとてことに気付いたB初回。んん〜の破壊力やべー。まじまじやべー。
以下ネタバレします。

  • 河原田の金ちゃんはやっぱり金ちゃん。アリーナクラスでも足りないっていうくらい動いてて河原田金ちゃんを見てると目から汁が出てきますね。一球勝負で動きすぎてインカムの本体が出てきちゃったんだけどどうにかこうにかしまおうとするけど上手く入らなくてそのまま気にしつつ持ちながら踊ってました。ハラハラしながら母の用に見守ったけど何事もなく上手く対処していて安心した。張り切りすぎて靴脱げたりこんなのばっかりじゃないか河原田!だから好きなのかもしれない。ただのDQNじゃないのよ!たーは出来る子なの!DQNだけど…。
  • 一心同体の衣装、一氏はユニフォームを改造したヘソ出し!なんですけど、植野堀のヘソ出しユージやべー!細っ!ほっそ!!平野くんも可愛くて似合ってたけど植野堀はただのデルモ。
  • 佐々木様は全体的に佐々木様すぎてもう次元が違うわ。恐ろしい子!喋るだけでピギャーーーーだからね。ま、わたしもですけど。
  • ラケットを降ろした後のくるくるっと戻す仕草がたまらん。春川はこんなに上手くない。
  • 一心同体のパラパラが!衣装は黄緑ピタピタチビTに白ブーツカットのほっそいパンツで一緒なんだけど、ハル白石は大門サングラスかけててヒデ白石はデコに!いやー、めっちゃギャルー!かわええー!しっかも佐々木白石のパラパラの上手いこと上手いことwこいつガチでギャル男上がり(え?現役?w)なんじゃないか説がわたしの中だけでふつふつ沸き上がる。
  • 僕は変わる 昨日四つん這い今日片膝だけ立てたバージョンに
  • よし!…よし!一度ハケるふり→戻って→よし!