なんだか

ここ最近、確実にお酒が弱くなってます。なんなのこれ!まだまだいけるでしょ!こんなもんじゃないはずでしょ!ジントニックなんて水でしょ!おかしいなー。もうピークなんだろうか。今日もふら〜っとしながら帰ってきました。ふら〜で済んだからよかったけど。明日は待ちに待ったスカシアデビューです。やっとK担?のひとと予定が合ったの。やっぱり初めての所に一人で行くのは勇気がいるので。っていっても最近は何事もチャレンジだと思っているのでそんなことばっかりだけど。最近じゃチケばかり取りすぎてすっかりローソンチケットとe+とお友達ですよ。Dステ2とDOUBLEのライブと風魔ミュ*1は取れました。スカシア最終公演は取れなかった…。風魔ミュは来月だけどDステ2は6月だしDOUBLEなんて7月の終わりですからね。予定なんてわかんないっつーの。徴収早いよ!明日はスカシア見てそのまま車に乗り込んで宇都宮まで行ってきます。大変だー。わあわあ初生荒木だよー。
追記:結局次の日寝坊してスカシアは行き逃してます。でも強風で中止だった日だからしょうがないにしてもねえ。寝過ごすなんて!

*1:今日帰りに振り込みするのすっかり忘れてたから明日必ず行かないと。酔っ払いやだやだ。