戒めの記録

いやー、わたし色んなことを甘く見てました。Loppi嘗めてた。記録しておくよ。
9時45分に起きる*1

顔洗って歯磨いて化粧水とクリーム塗ってそこらへんにあった服着て眼鏡して雨の中ちゃりんこダッシュ

5分そこらでローソンに到着

が、外から見て偉い行列に驚いてとりあえず通り沿いの違うローソンへ移動

しかしこうなるhttp://lady.g.hatena.ne.jp/absr/20080112/1200100265

でもこうしたら並ぶしかない!ととりあえず並ぶ

列動く気配なし

そしたらこうなるhttp://lady.g.hatena.ne.jp/absr/20080112/1200100588

しつこく並び続ける

ここで驚愕の事実に気付くhttp://lady.g.hatena.ne.jp/absr/20080112/1200100713

それでもしつこく並び続ける

あまりにも時間が勿体ないので恐る恐る聞いてみる

ゆなたそ「それ取れるまでずっとやってるんですか?」
おばちゃん「はい」

オワタ\(^o^)/

とりあえずさっきのローソンへ戻る

おじさん一人だけ

おじさんすぐ終わる

やっとわたしの番キター!

14:30完売 この時点で25分

12:30完売

10:30は何度か問い合わせまで行くも…

こうなるhttp://lady.g.hatena.ne.jp/absr/20080112/1200101595
いやー、嘗めてたね。Loppiもゲキも。なによりおかあさんと一緒をね…*2。ああああああ、わたしのぬかりなく金計画があああああ!!仕方ないから27日は行きたかったけどゲキ太秦と被ってて行けなかったマボロシのライブに行きたいなあ。でも半強制参加の日帰り長野旅行になるかも。うわーん、ショックがでかいよー。

*1:発売は10時

*2:2軒目ローソンでずっとやってたおばちゃんも途中で抜けたおばちゃんもおかあさんと一緒の公録だったみたい。