本日のヘイヘイヘイ。

あの衣装はPV限定だと思ってたのでびっくり。ちょっと凄い。とりあえずまたビーサンだったらどうしようと思って冷や冷やしちゃったんだけどちゃんとお靴*1だったのでまあ良かったかなあ。昨日はちょっとビーサン萌えしたけどやっぱり踊る時にビーサンはまずいと思うの。いくらやる気なくても。というかシグナルは気だるい感じがテーマなの?と思うくらいやる気が見えないんですけどそこんとこどうなんですか。あと正直、生歌はキツイと思います。猫パンチは上からアングルで映った!けどわたしはイントロと間奏のダンスの方が萌えです。トークは久々に「かめなしさまこえー!」だったけどこれでこそかめですよね。最近はかわゆいかめたん☆しか見てなかったから。リアルで見れずに帰宅したK担のひとに生瀬さんとかめたんの携帯事情の件を話したら「どーせ「携帯苦手なんですー」とか言ったんでしょ」と言っていてさすが亀梨担だなと思いました。個人的にとっても気になるのは田口と上田のオセロ。そんなことありえるの?ちょっと田口くん根暗すぎてマジでスゲー。あとAのひとのヤマピー呼びがちょっと気になる。なんかとっても違和感があって気持ち悪い。

*1:でもブーツ…暑苦しいっていってんじゃん!