本日のウタワラ。

ヴェルファーレヴェルファーレ!と楽しみに帰宅したのに今日はヴェルファーレじゃなかった…。スタジオ撮りのシグナルもあるのね。ビーサンのひと、やる気ねえー!でもうっかりわたしもビーサン萌えを体験してしまいました。ちょっといいかもしれない。間奏の猫パンチはPV限定じゃないんですね。今回はT-Tだったけどこれから先あかにしの猫パンチが映る番組があるのかしら。ちょっと楽しみ*1。ロバ丸のビズが最高に良くていいなあ。2Jはビズの良し悪しの前にジャケットが暑苦しいですよ。特に横にデカい方はただでさえ暑苦しいので余計に暑苦しいですよ。昭和美人で中丸くんが凄い柄のシャツ着てるー。プププ、じいさんめーと思ったけど実はあの柄の黒地か紺のワンピースが欲しかったのわたし。自分のことを棚に上げていましたすいません。「お母さん」なかめたんとロバたんは本当にかわいいわあ。ほっこりする。癒し系。

*1:でも猫パンチ萌えしてたのは主にK担のひとなんだけど。