TAKAKOがガコイコに出てた。

細くてボインでキュートでセクシーなDOUBLEのTAKAKOじゃなくて、エロエロラブラブうるさいベリンダのほうです。相変わらずエロエロラブラブうるさいし、いっつも同じメイクだしで好きじゃないんだけど、わたしは化粧品でいーっぱいに囲まれている映像が大好きなのでどんなもんかと参考*1程度に拝見。24金のグロスはサンローラン?アイシャドウに使っていたボーテドコーセーのアイファンタジスト*2はキラキラがとっても綺麗だった。しっかし、この人は外人相手じゃなくても同じメイクなんだなあ。目尻付け睫毛にポッテリヌラヌラグロス

*1:にはならないけど。

*2:あんまり見えなかったけど多分そうだと思う。