サプリ見た。

OP素敵ー!OPばかりリピしていたらK担に怒られました。いつ発売?もうどうせ決まってんでしょ?たまにはこういう爽やかソングもいいですね。まだ発売前なのにシグナルよりこっちの方が全然楽しみなんだけど。かめたんの着ぐるみ姿がえらく可愛い。というか作品あーだこーだよりも、電車の中で電話に出るという行為が考えられません。こういう人、たまに見かけるけど本当に信じられない。ここばかり考えてしまった1話でした。それから美咲さんが「かわいげのないひと」にはちっとも見えないなあ。かわいすぎるぐらい可愛いもん。それからメイクさん連れてきて!かめたんのにきび痕が浮きすぎですよ!コンシーラーの色をちゃんと合わせてあげてください。その際にはボビイのブレミッシュカバースティックでお願いします*1

*1:沈静作用があるので。大高姐さんもお勧めの品。