実はごくせんつながりなんだよね

俳優・金子賢が大みそかの「PRIDE 男祭り」に電撃参戦
私は毎年「PRIDE見るからカウコンは行けないの」と言っているくらいなので*1、当然PRIDEが好きなんですけど*2これには心底びっくりした。久しぶりに「目ん玉飛び出るかと思ったー」という体験をしました。えー、どうなの?と最初は思ったんですけど何やらかなりハードなトレーニングをしているそうで*3ちょっとおもしろいかも。でも某K-1のA氏*4はデカイ口叩きまくってる割りに相変わらず一勝も出来ていなくて好きではないのでこの人の二の舞みたいにはなってほしくない。やるからには勝ってもらわないと。ちなみに大晦日、ミルコはハントと戦うそうです。楽しみー。

*1:まあ多少は行けない嫉妬心も含んでますけどね(笑)

*2:ほんとは生で見たいとこなんだけど玉アリまで行く元気がない。ジャニ絡みじゃないとどうしても億劫になる癖を直したい今日この頃。

*3:桜庭と同じメニューをこなしちゃうっていうのはかなり凄いと思う

*4:なんかこれカツンのA氏っぽくって嫌な表現だ(笑)