とある女子3人の会話

友人と話をしていた際の会話なんですけど

恋は盲目だよねーという話の流れで
友人A「わたしなんか(彼氏が)きむたくに見えるよ」
友人B・わたし「えーーーーーー」
わたし「それはありえないでしょ」
友人B「ありえない。ありえない。せめてあかにしじんくんあたりにしときなよ。

えええええーーーーーー!!
「ちょっと待ってよ。確かに最高にアホだしケツ顎だし態度悪いし腰振りまくってこの人頭おかしいんじゃないのとは思うけどお肌ツルツルな上にナイスなギャランドゥの持ち主で溜息が出るくらい背中が素敵なわけでそんなブリンブリンなアイドルをそこらの一般人と一緒にしないでくれないかい、おねーちゃん!」と思いながらもそっと心にしまいましたよ。ああ、もう言いたくて仕方なかった。仕方なかったけどやっぱり言えなかったよ、ママン!