7周年

おめでとーってことで昨日はまたまたお仕事でこっちに来ていたゆうちゃんと共に入所7周年のお祝いをしてきました。お互いの自担の入所日に一緒にお祝いできるなんて夢のようですよ。そして前日はゆうちゃんのお誕生日という事で*1ゆうちゃんとこきたんのお誕生日も兼ねて、ケーキとやたら高い(笑)プディングでお祝い。ゆうちゃんには素敵ぶたさんグッズを贈呈したのですが喜んでもらえて嬉しかったよー。ぶたさんグッズ*2にこだわってよかったわ*3

*1:自担グループのデビュー日(当時は仁担だったけど)が自分の誕生日と同じ日って凄すぎる

*2:もちろん増田担なので、です

*3:実は最初はグロスとかコスメにしようと思っていたのです