懐古真っ只中

JJメドレーが好きすぎて気付いたらあればっかり見ていたのでウン年振りにスッピンアラシを見ました。こっちバージョンだとリアルにMAINを思い出す。踊り子とブルドックは誰に何を言われようと断固MAIN主義なんです。冷静に考えてみるとこのメドレーって何年も引っ張りすぎですよね。97年のMJで*18年前とかでしょ。95年のアイオンって10年前だよ…。そういえば、スピアラのメドレーのイントロに田口とたっちゃんがちょろっと映り込んでいて一気にカツンに引き戻された気分になりました。やっぱりカツンからは逃げられない。まあ、逃げる気はさらさらないんだけど。

*1:しかも放送日が9月21日って凄いタイムリ