今日は銀座でお買い物

やっと行けたよ…*1。今日は人へのプレゼントばかり買っていたので自分の物は無しだけど色々物色してきました。最近気になるボーテドコーセーもしっかりチェック。現品初めて見たけどやっぱり新しいアイシャドウが可愛い。パープル系のA-3が気になります。パールもぎっしり入っていて綺麗だったから欲しい。それからA&AのGLTシリーズが本気で可愛い。何、この可愛さは!黒地に中が濃いピンクで猫ちゃんって犯罪!あー、かーわーいーいー!しかも今サイト見て思ったけどトップページ、猫ちゃんがお化粧してるの。ブラシ持ったりパフでポンポンしたりマスカラぬりぬりしたり口紅塗ったり。あーもうホント可愛い。欲しいなー。グラチャン鑑賞止めれば余裕で買えるけど、それとこれは比べられない…。

*1:2週間前から行きたかった