ミンテレ

普段だったら実況電話*1が掛かってくるはずなのに今日はなかったので帰宅途中にこっちから電話してしまいました。まあわかってはいたけど微妙とのことだったのでいつも以上に期待しないで見たら結構良かった(笑)。田口くんの首巻物が相当好きです。なんだろう、田口くんの中でブームなの?よくわからないけど一生していてください。こきたんのソロ衣装*2はいつ見ても豪華ですね。で、最近いろんなとこでトマトになっちゃってるトマトの人ですけど、あれ衣装と合ってないから歌う時ぐらいは取るべきですよ。と中丸くんあたりに言ってもらいたい。バンダナの次はニット帽地獄だなんて考えてもいなかった。

*1:でも大概興奮しすぎて何を喋っているのか聞き取れない

*2:あれ私物なんでしょ?すげー