毛フェチ

髭とか下腹部とかどうやら思っていた以上に毛フェチらしいです。ジョンの髭も全然OK。むしろ男臭くていいじゃないか*1。でも髭より下腹部ですよ。ビバ・ギャランドゥ!ギャランドゥって超素敵!ガイドの中の人は、あのシールの付録を早急に特大ポスターにすること!いやー、元々上半身好きなのはわかっていたけど前より後ろ好き*2だと思っていたので自分自身に驚愕しています。前回の全国5パターン表紙のピンナップ*3で「ギャランドゥ!ギャランドゥ!」って騒いでたのは覚えてたけどあの頃より進化してますよね。男臭くていい。超いい。

*1:やっぱりA担さん的には「無し」なんですかね

*2:すなわち背中好きってことです

*3:あ、これもガイドだ