雨ってそんなに凄いの

Mステの「スペシャルメドレー」は余計なところまでスペシャルになっている場合が多すぎて毎回ハラハラしながら見ているのですが、今回は良かった。でも、田口くんがいなかったのは仕方ないにしろ*1、何か一言あっても良かったのでは。新曲は2曲共好きだし、5人でもかっこよかったんだから6人揃ったときはとんでもない出来になっていることを期待しています。かつんなら大丈夫。コンが楽しみ。そして今日は特にかめたんとこきたんのビジュアルが半端じゃなかった。かめたん、白シャツは反則だよ。かこいいに決まってる。聖はやっぱり茶髪がいいな*2。終わった後のはにかむかめたんも可愛いけど雨に打たれてる聖もかこいい。バンダナがないって素晴らしい*3

*1:ドラマの撮影ということでいいんですよね

*2:同様に田口くんも茶髪推奨

*3:…。