バンダナ論

バンダナの悲劇は6月で終わったと思っていたのですが、勝手な思い過ごしだったなんて…。もしかして今回もバンダナ地獄だったりするんですか。バンダナ如きで一喜一憂するなんて嫌だ。でもこんなに熱くなる程、重要なパーツなんですよ!バンダナを取った後のぺたっとした前髪もなんだかなー。何故ここまで仁がバンダナに拘るかが全くわからないのですが、これ賛同してる人っているんだろうか。98%くらいは反対派だと思うんだけど。と言うか、カツンの人が本人に直接言ってやれば良いと思う。サマパーに一言言ってやったニッチェル中丸氏あたりなら言ってくれそうな気もするんだけど。でも言ったことところでやめるどころか調子に乗ってもっとしそうだよね。