なんなんだこのイケメンは!

先々週の金曜日のはなまるカフェを見て春馬きゅんのカッコ可愛さに朝からきゅんきゅんしたくせに初回を見逃したブラマンを先週初めて見たんですけどびっくりしたわ。なんなんだこのイケメン揃えましたドラマは!!春馬きゅんとたけるの横並びってだけで無敵すぎるでしょ!!それにしても春馬きゅんの顔の造りの美しさは異常。たけるんるんは存在がもうネ申レベル。ふわふわ頭かわいすぎるわ〜。わしゃわしゃしたくなる。ハニカミは前回のるきず同様見逃し*1今フレパ見てるけどイケメン+イケメン+美人で最高ですね。ていうかあぐりって斗真出てたよね?春馬きゅんも出てたのかー。

*1:たける担救済出来なくてごめんよー><