今日はいいお天気。

仙台デイズを振り返ることも出来ぬままそれなりに忙しくて毎日バタバタしながら頑張っています。今週は3つの仕事を今日はこっち今日はこっちとあっちへこっちへしているので頭の中の整理が大変で、ペー爺も田中連載もマニュアルも冠もすっかり忘れていたときはもう無理なんじゃないかと思いました(笑)。時間みつけて全部チェックしたけどね。今週は本当に乗り物運が悪いみたいで日曜日は帰りの新幹線で2回もトラブルが、昨日は電車が止まっていて最寄り駅から仕事場までタクシー使ったりと災難続きです。まさか銀座までタクシーで行くとは夢にも思っていなかった。そんな中昨日から風邪を引いて頭と喉と鼻の調子がすこぶる悪く、なんでこんな時期に…と自暴自棄です。K担のひとは今月入ってから4度目の熱振り返しですからね。流石に可哀相。38℃の熱でフラフラでも「人がいないから行かなきゃいけないんだよ。まじふざけんな。」とブツブツ文句を言いながらバイトに行くK担のひとを見ていると姉ながら尊敬しそうです。えらいなあ。いま日本橋のホームにあったアルバム看板に癒されました。カラフルでおもしろいから*1元気出る!そんなわけで明日が終わればお休み!次の日は嵐ドーム!その次の日はシマブリ発売日と仕事終わりに久々の友人とごはん!楽しみいっぱいがんばります。まずは早く風邪治そ。

*1:なにも髪まで色付けんでも…!