6人揃って横並びはやっぱり嬉しい。

帰宅してK担のひとが気を利かせて録画してくれていた夕方WSをちょろっと見たら安心して自分の録画分は確認せずにごはん食べてからそのまま寝てました。化粧もコンタクトも落としてなかったからさっき飛び起きた。餃子が胃にもたれて気持ち悪いー。それにしてもあかにしさんは相変わらず膨らんだり凹んだりが激しいですね。まさかこんなにシュッとして帰ってくるとは思ってもみなかった。激デブブサビズを覚悟していたので問題は髪の毛とその態度だけですね。思うことは色々あるけど今は「お帰りなさい。一発殴らせて。」かな。A担ズドロップキックの出番ですね。んー、色々考えてまとめたりしたいんだけどわたし今忙しいんだ(笑)。生活がいっぱいいっぱいすぎてAのひとのために言葉を選んでいる時間がないのだよ。というわけで明日は美容院行ったりなんやらして明後日は仙台です。なんかいろいろがんばる。だからAのひともがんばってください。