圭様はネ申サマー

今すぐ細貝圭くんのブログを見るんだ!!!!!!!!*1
http://ameblo.jp/k-hosogai/entry-10244906001.html
ヒデが!ヒデが載ってるんだよー!ついに顔解禁なのか今回だけ特別なのかはわからないけど*2すごいよすごいよ。普段他のミュキャスブログに腕とか手しか映ってないんだもん。四天ABごちゃまぜ+番町でクローズ観に行ったときとかさー「ヒデさんに撮ってもらいました!」とかわざわざ書いてくれるのよ。はー、泣くよね。私がここ数週間物凄い勢いでハマってるいい声すぎる白石こと佐々木喜英くんはこの人です。トヨタはわたしの好みばっかり連れてきてちくしょー!気付けばトヨタ担じゃねーか。

*1:今仕事中なので帰宅したらURL貼ります。がんばるよ!ありがとうピヨ圭!

*2:たぶん今回だけだよね…わかってるわかってるよトヨタオフィスが変なのは!姐も最初全然出なかったしね。