キ/ラ/キ/ラ/ア/ク/タ/ー/ズ/T/V

ヤスカめっちゃくちゃかわいいいいいいいい!なんなのあれ。意味わかんない。意味わかんないといえばテロップで出てたプロフィールが劇場版もミュージカルも伊武役だったよ。しっかりしてよマベ。オーディションは不二だったんですね。ルドルフ戦のときのセリフ言ってた。ヤスカの不二は想像出来ないなー。ヤスカが不二だったら姐不二は見れなかったのかと思うと恐ろしいわ。ヤスカが不二で受けてたなら平古場がほぼ他の人で決まってたという話も納得*1。平古場の話も比嘉の話も一切ないまま終わりましたがとっても満足です。ヤスカはほんとに考え方大人だな。それにしてもミュのCMは笑った。

*1:たしかSQでその話が出てたと思った