さんちゃんねる

今日もありがとさんちゃんねる。待ち切れなくて目的地に着くまでまた歩きながらちょっとだけ携帯で見たけど健斗が田口くんに見えてびびった。長いので畳みます。

  • たけだー!
  • ごめん素で武田いるの忘れてたw
  • ピュアボでは武田推しなんだよ!ほんとだよ!
  • ジュテーム買ったんだから!
  • 髪の毛結んでるのかと思ったら切ったのね
  • 女の子みたい。武田なのに。
  • 王子今日も素敵だよ王子
  • 半炎上状態バロスw
  • 王子の固めてきましたの仕種バロスw
  • 学さん脚広げすぎw
  • 健斗こんにちはってw
  • 健斗がやっぱり田口くんに見える
  • 健斗、柳ズラ以外はあんまり知らないのよね
  • 彫刻バディって学さんとキャラ被ってね?w
  • まおまおキター!
  • 放課後解禁てなんだよwwwww
  • まおまお喋るとテラアホスw
  • 喋らなきゃいいチャラ男
  • 「あれ、ちょっと外人?」とか言われてるけどそれってまおまおの喋り方がちょっとアレでカタコトだと思われたんだよね絶対www
  • ちょwひじり!!
  • なんなのバカメンて!!!
  • なんで蝶ネクタイなの!!なんなのその衣装!!
  • チャラチャラしててほしいのー!!聖にはー!!
  • ひーくん甲斐ズラじゃないと一気に幼くなるよなー
  • ちょ、ひどい!この人RHプラスの人なんだよね?RHプラスは割愛されるの!
  • でこにチューw
  • 武田喋り方がチャラいよ〜
  • 武田ほんとフリーダムだね〜
  • 進藤学的な統計学で誰も突っ込まないw
  • 後ろからの攻めってw
  • 学さんが言うとものすっっっごいエロスw
  • なぜあっくんなんだ
  • 学さんwwwwwww俺専用てwwwwwww
  • 無防備w
  • なんてことのない言葉の節々にエロスを感じる学さん
  • それにしても男前すぎるよ学さん
  • びっくりしたいま道が歩いてるって聞こえたwしかも王子なら言い兼ねないと思ったw
  • そういえば残留組が1番いいポジになったんですねw
  • 王子吹き出してるw
  • あーもう王子面白いよ王子!
  • はしご登るジェスチャーバロスw
  • ちげーよ!!そこじゃねーよ王子!!w
  • いやー、王子ほんといいわ〜
  • 王子、あんな素敵なたたずまいなのにフワフワしてる上に仕種がチャラいよ〜
  • え、これで終わりなんだ!
  • 新メンバー登場の意味ねえー!!!!
  • ところで大口くんはいないの?