夏コン決定きたー!

ドリボ楽*1で発表だそうで。知ったときはカツン担お友達とのゴハン中だったので喜びもウン倍ですよ。しかしまあ「コン決定らしいってメールが…」の一報から「ソースなきゃ信じない」で「ソース見つけた」までの一連の作業が早くてさすがですみんなw さて、詳細が出ないとまだ考えようもないけどどうしよう。夏の前に行きたいイベントとかコンが未発表も合わせてごろごろあるんですけど。お金どこから湧き出てくるんだ?とりあえず切れてる名義を復活させるとこから始めようと思います。

*1:お疲れ様でした。正直今日千秋楽だって知らなかったけど行った人行った人みんなに聖ソロ絶対好きだよ!と言われるので気になってた。