【158・161代目進化バトン】

ナナミさん*1id:nana73mi:20070118:1169137270)から3ヶ月も前に頂いてました。遅くなりましたすいませーん!でもバトン貰えるの嬉しいんです。えへへ。
【158・161代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?


PAUL&JOEのひとつ前のコレクションのモデルさん。メイクといい髪型といい凄く可愛いのでここ数ヶ月こればかり。前はころころ変えてたんですけどね。


無人島に1つだけ持って行くものは?


ヴァセリン。もうひとつ良ければ日焼け止めも。あと暇つぶしにPCとネット環境があればなおよし!無人島という設定は無視した方向で(笑)。


さいきんSHOCKだったこと


いまお金が全然ない。びっくりするくらいない。


最近気になっている人物は?


伊郷アクン。ここ笑うとこじゃないです。


個人的に薦める漫画作品


働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

滅多に漫画を読まない私が見ているくらいなので多分見ている人と方が多いと思いますが頑張らなくちゃとシャキっとした気持ちになります。


今年の目標


とにかく頑張る。


今現在マイブームの曲


ちょっと前までこれのC/Wをよく聞いてたけど最近はあんまり聞いてないかも。

Eyes on you

Eyes on you


自分で買った一番高いものは何ですか


コンチケ振込み金額っていうのはありですか?それ以外だとレコかな。


これがないと生きていけないもの


ヴァセリン。本当に生きていけないと思う。たった10分の外出でさえ唇乾く。


自担にやってもらいたい役


んー、難しい。刑事役とかいいんじゃないでしょうか。男前なかっこいい役を見てみたい。


自担に歌って欲しい曲


ロード。昔カラオケで歌うって言ってたから。


オススメの小説作品


お勧め出来るように読んでみます。


無責任にバトンを5人にばらまいてください


すいません止めます。あたためすぎました。ごめんなさいー!

*1:色被ってごめんなさーい。赤可愛いですよねデレデレ。