ひと恋 「まいすい〜とはに〜の回」

今日のひと恋は「まいすい〜とはに〜の回」と名付けたい。もう、聖はこういうことを言わせたら右に出る者はいないんじゃないかと思うほどよく似合うなあ全く。それにしても、聖とまり子の学校の前でのシーン。あそこ、すっごく良かった。いや話の内容的には全然良くないですよ。そうなんだけど、聖の演技が素晴らしすぎる。聖は切ない演技が本当に本当に上手い。というか上手すぎる。戸田ちゃんが通り過ぎる瞬間1秒1秒で表情がどんどん変わるんですよ。会いたくて会いたくて仕方なくてワクワクした顔から1秒、というかもうコンマ単位ですよねあれは、コンマ単位で表情がどんどん切なく変わるの。上手すぎて甲に感情移入し過ぎてしまう。感情移入し過ぎてワンワン泣いてしまった。本当にあの瞬間は自分が甲になってしまったかのような気分にさせられた。びっくりした。役者・田中聖は恐ろしい、と改めて思いました。マイボスの組長選挙の演説を見守るカズにも同じようなことを感じてワンワン泣いたんだよな。時間みつけてマイボス見よう。かめたんは相変わらずかわゆーな感じでいいですね。今日はちゅうが可愛かったちゅうが。そして今、日本で1番血糊の似合うアイドルだ、かめたんは。どうしてあんなに毎度毎度殴られているんだろう、かめは。