取り急ぎ

  • ボビイイベント行ってきました。
  • 大盛況、売り切れ続出です。
  • わたしが確認しただけでも銀三限定ミニブラシ10本セットは初日で完売、先行のオーガナイザーは本日完売です。先行の8本ブラシセット、トランクなんかも危ういんじゃないかなあ。
  • ノベ目当てのひとは午前中じゃないと絶対無理です。
  • 悪いことは言わない。美的で大高姐さん大絶賛のオーガナイザー、欲しいと思っているひとは今すぐ予約の電話を!
  • 予約完売の可能性は充分ありなのでだめなら当日開店と同時に走ってゲットすることをお勧めします。
  • そう、とにかくオーガナイザーのことを伝えたかった!
  • 肌は順調に回復中です。嬉しいー。
  • あ、8周年おめでとうございました。
  • あんまり入所日に関心がないのでぼんやりとしか覚えてませんでした。
  • 記念すべき10周年は3人揃ってお祝い出来ますように。