大高姐さんSK-Ⅱトークショーin新宿高島屋

ナナミさん(id:nana73mi)と一緒に大高姐さんのビューティトークショーに行ってきました。内容は1ヶ月前の銀座*1と同じで、姐さんが好きな映画の話を交えてのマックスファクターのベースメイクの歴史のお話や、姐さんが好きなサインズのアイマスクのお話と新しいマスクのお話、それからモデルさん*2に登場して頂いてメーク、一般の方のタッチアップ*3、といった感じでした。姐さんはそれはそれは美しくて何度見ても見惚れてしまう。握手して頂いた姐さんからビューティパワーを無駄にしないよう日々精進していきたいと思います。本当に美しかったわー。張り切って最前の席に座っちゃったもんね。その後カフェでたんまりとお喋りをしてから伊勢丹ルナソルで欲しいなあと思っていたセントフォルムアイズのリーク初体験。あー、欲しいよーう。その内買いたいよーう。ナナミさんが似合う似合うって言ってくれるからちょっと有頂天だったよーう。いつもカウンター巡りはひとりが多いからふたりだと2倍楽しいなあ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/absr/20061011/1160563756

*2:銀座のときと同じ、顔のとびきりちいさいモデルさんでした。でも銀座では実際にやっていたアイメイクは省略されていてファンデーションのみ。

*3:銀座では挙手だったけど今回は姐さん直々に選ばれたおばさまがタッチアップ。