ひとり24時間耐久戦

日付が変わるギリギリで帰宅して体力的な疲労と無駄な気疲れで久々に心の底から疲れこんでんでいたのでK担のひとと気晴らしカラオケに行って来ました。深夜ノリに早起きで寝ていないこともあってシラフなのに物凄いハイテンションだったのでリアフェ3回回しとかしました。どうやらあかにしさん及びカツンの歌声が聞けないだけで自分で歌うのは全然平気みたい。カツン歌うとJOKER先生リスペクトになるわたしは今回もハモパートとJOKER先生パートは任せろで歌っていました。どうしよう二人カラオケが盛り上がりすぎてコンサートに物凄く行きたくなってしまった。ワンオンワン歌いながら田中。手繋ぎもちゃんと再現しちゃったんだもん。ああいう雰囲気が物凄く恋しいです。カツンコン行きたい。そういえばカラオケ代を出したらK担のひとが雑誌を買ってくれた。明日早いのに付き合ってくれてとっても嬉しかった。普段冷酷だからね余計に(笑)。