A担の会

週末はA担の会でした。当初は普通に集まりましょーという会の予定が、こんなことになってしまったので涙のA担の会ですねーと言っていたのに誰ひとり泣かずに終わりました。それでこそA担なんですよね、きっと。わたしなんて会った瞬間から泣く予定だったのでちゃんとマスカラコートまでして行ったのに(笑)。壱子さん、カトさん、ナナミさん、ぷしさん、助っ人として来て下さった壱子さん家のN担さん*1と一緒に、おいしいお酒とおいしいごはんと楽しいお話で素敵な時間をたっぷりと。早く会いたくて会いたくて仕方が無かったみなさんとお会いできて本当にしあわせでした。ありがとうございました。また次も絶対やりましょう!わーい楽しみ!

*1:仙台振りで会いたかったので本当に嬉しかったです!ありがとうございましたー。ってここで言っても意味ないか(笑)。