こんなのできた。 チョコパな日々-22日目

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュフ *
アイホール中央:ダイアモンドダスト・ピンクメタル(限定品)
目の際:アイシャドウ・マホガニー
下瞼:アイシャドウ・ヌード
下瞼ハイライト:ダイアモンドダスト・ピンクメタル
アイライン:アイシャドウ・チャコール

昨日ダイアモンドダスト購入しました。品質が良すぎて色が選べない上に、買わなかったら絶対に後悔すると思ったので大人買い。4色中3色はメイクをして貰っていたんだけどピンクは初めて使いました。やっぱりキラキラ加減が最高に素敵。下に付けたアイホールの中間色はシマーではないほうが良かったと思うので次からはマットなカラーにしようと思います。毎日の楽しみがひとつ増えた。昨日はまだ一般には出ていない非公開の資料を見せて頂いたんですけど今年のホリデーシーズンもなんだか凄いことになっています。散財生活は終わらない。