こんなのできた。 チョコパな日々-18日目19日目

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイホールベース:シマーアイシャドウ・ペールシャンパーニュ(限定色)
アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュフ *
目の際:アイシャドウ・チョコレート *
アイライン:アイシャドウ・インディゴ(限定色)
眉下ハイライト:アイシャドウ・ホワイト

土曜日、ネイビーのワンピース*1を着ていたのでそれに合わせて紺色のインディゴで水溶きアイライン。ニュアンス程度なんだけど気持ちだけでもね。

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイホール:アイシャドウ・タン(限定色)
目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ *
目の際からアイホール1/2まで:アイシャドウ・ストーン *
目尻くの字:アイシャドウ・チョコレート *
アイホール中央:シマーブリック・アプリコット(限定色)
アイライン:アイシャドウ・エスプレッソ
下瞼ハイライト:シマーブリック・アプリコット

お昼寝してしまったが為に超高速で仕上げた日曜日。使用色は多いけどパパッと仕上げたので適当です。時間削減の為にエスプレッソは水無しだったのでちょっと薄くて間抜けだったけど気にしない。だって一秒も長くお話していたいんだもん。活用頻度の少ないシマブリアプリコットをいつ振りだか思い出せないくらい久々に使用。なかなかいい色なんだけど、なんとなく手に取るのは違うシマブリなんだよなあ。

*1:パフスリーブでバルーンなの。見た瞬間、ロバ会に着ていかなくては!と思って一目惚れで購入したのですが、こんな面してすいません、となってしまうゲロ甘もいいとこなワンピ。