天使の日おめでとう会

7日、愛すべきロバまるおねいさんのおふたりが開いて下さった天使の日の集いに参加させていただきました。キャワ女子と共に素敵な時間を過ごせてもう感無量でした。みなさんだいすき。コスメのお話から毛関係のお話やらしょっぱいジャケットのお話など、今でも思い出し笑いしちゃいそう。「毛関係充実」って今年の流行語大賞ですよ、Oかさん!*1渋谷は素敵なカフェがたくさんあるんですね。わたしそういうおハイソなところには悲しいがな縁が無いので行ったことないの。行けなかったカフェ、また連れてってください。みなさん、ありがとうございましたー。

*1:伏せてみたけど伏せられてないや(笑)。すいませーん。