今日もボビイ厨はゆく!

火曜に胃炎で死にそうになりながらもチョコレートアイパレットは買いに行ってました。今日初めて使った。ウキウキワクワクしちゃって楽しい。だからわたしはアイシャドウが好き。特に書いてなかったけど、サンドウォッシュアイパレットもシマブリブラウニーも買ってます。限定じゃないものもちちょこちょこ買ってます。ブラウニー凄いよ。感動したもん。それよりも今回のチョコですよ。今回のチョコパレットはヌードオンに続く爆発的ヒットで品切続出の祭状態らしいです。そりゃ、こんなに凄い茶系パレット出されたら祭りになるって話ですよ。こんなに使い勝手のよいアイシャドウパレットなんてそうないんじゃないかなあ。ベースも中間色も締め色もマットもシマーも入っているのでアイシャドウもアイブロウもこれひとつでいけます。旅行のお供ですよ。“マットもシマーも”ってここが今回の素晴らしいところですよね。今までシマーならシマーのみ*1のパレットで大概マットのみのパレットが多いんだけど、今回はマット4色にシマー3色のバランスの良さ。あーもう本当にすごいすごいパレットが出てしまったんだと感動しています。黒ばかりのメイクボックスに茶色がまた新鮮でいいですよ。うわーん、だからボビイはやめられない。

*1:で締め色のみマット