そんなことってあるの。

日付が変わった後帰宅してアンテナ徘徊していたらソファで寝てしまってこんな時間になってしまいました。とりあえず寝ぼけながらも付きっ放しのパソコンからまたアンテナを…と思ったらえいなさんのところ(id:gomerry:20060815:1155660987)で吃驚して飛び起きました。ここのとこ曜日感覚がずれていて火曜であることもAのひとの回であることもすっかり頭の隅にもなかったので。これってジャニウェブ始まって以来の件だったりしちゃうんでしょうか。前例あったりするのかなあ。いや、きっと多分ない。とりあえずなんだか凄く奇跡的なものを見ている気がしたので普段は文章コピーなんだけど画面メモしておきました。えっとえっと、凄いですね。あなどれない。計り知れない。色んな意味で。