渋谷でまったり〜

カトさん(id:GMW)とお茶デートしてきました。渋谷駅前で待ち合わせにしてもらってドコモ・SIGNALコラボ広告をやっと見ることが出来ました。すごーい。白西見たときも感動したけどこんなに早くまた感動出来るなんて凄い世の中になったものですね。ちゃんと左側はドコモのカツンで右側はSIGNALのカツンで微妙に違くて凝ってるなあ。その後、移動してまったりとお茶しながらカツン話を延々と。見つからなかった先週のオリコンを見せていただいて半端丈デニムに萌え萌えしながら*1毛フェチ話に花を咲かせました。あとわたしは新しく白タンク萌えを経験。白でもイケる!楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった感じでした。また行きましょうー!ありがとうございましたー!

*1:でもあのサンダルはない!絶対ない!おっさんサンダル!