昨日のCDTV

新曲エクスプレスのSIGNAL目当てで*1見ていたCDTVで、光一さんの新曲を初めて聞いたんですけど素敵曲すぎて驚きました。PVもオリエンタルな感じで素敵!勝手にもっとアイドル路線な爽やかソングだと思っていたので*2ただひたすら驚いてしまった。とっても気になる、光一さん。そういえば、通常のジャケ写の背中が素敵すぎるので、はまぞうでジャケットが出たら記念貼りしたいのに*3まだ出てないんですよね。出て欲しいなあ。わたし、あかにしさんの背中でしか萌えられないと思ってたけど光一さんもいけるっぽいです。広さが似てると思うの。光一さんの背中に脂肪を適量付けたらあかにしさんの背中になるような気がします。

*1:PVは解禁されず映像はリアフェPV、音はSIGNALのなーんか変な感じ。

*2:だって王子だし!

*3:もちろんわたしの観賞用として(笑)