ドコモ4連発

  • CM

また関東は後回しだと思っていたのでいきなり流れてびっくりしました。暇人だと思ってたけどちゃんと仕事してるのね、Aのひと*1。ソフトクリームの舐め方がなんだかすごく好きです。ビバ舌!

  • パンフ

やっと取りに行きました。噂の白西さんはそんなにいいかなあ?とぬるーい感じで見ていたのですが*2、まじまじと見るととっても素敵ですね。あー、白シャツってステキステキ!白シャツと脚と指の感じがたまらない!…なんだか萌えポインツが変態くさいな。

  • ショップ

地元のドコモショップは等身大仁ポスター・等身大亀ポスター・白西様ポスターがお利口に横並びになっていました。いつの間にかナチュラルに白西様が加わっていた*3。知らない間に萌え萌えロードになっていた。

  • 看板

今はどこでもかめたんの看板だと思っていたのに先日六本木のど真ん中でAのひと3人バージョンの看板に遭遇しました。外し損ねたのかなあ…と心配になってしまうんですけど、わたしはこれが大好きなので*4どうかこのまま外し損ねていてください。問題は普段六本木に行く機会が皆無なことくらいですね(笑)。

*1:ゆな姉妹の間では勝手にチームバラフラーは今とても暇人だということになっています。すいません。

*2:新聞折り込みは見ていたので。

*3:普段人通りが凄まじく多くて嫌いだから通らないの知らなかった。

*4:真ん中の跳びはねてるの最高!